台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.12.01 00:05|カテゴリ:未分類コメント(12)

台湾人「身長182cmとか台湾じゃ普通┐(´∀`)┌日本の男は背が低いからね(震え声)」 向井理と国仲涼子が結婚!向井理に嫉妬する台湾のオタク達の反応 


iRLngeI.jpg

ドラマ「ハングリー!」で知り合った二人。
国仲涼子は結婚後も仕事を続けるそうだ。

元記事:向井理と国仲涼子下個月將登記結婚

台湾の反応
台湾人.1

向井理って、完全に勝ち組だよな


台湾人.2

( ̄□ ̄|||)a( ̄□ ̄|||)a( ̄□ ̄|||)a( ̄□ ̄|||)a


台湾人.3

背が182センチなのに、あんなに小顔・・・羨ましい


台湾人.4

向井理って「鬼太郎の妻(ゲゲゲの女房の台湾でのタイトル)」の人?


台湾人.5

でも国仲涼子って35歳なんだろ?
ババァじゃん。


台湾人.6

わぁ~お似合いのカップル!


台湾人.7

美男美女か。
何もおもしろくないな。


台湾人.8

俺も国仲みたいな嫁さん欲しい


台湾人.9

ムカイリなんてモテるから絶対浮気するよ!
その点俺は浮気しないよ!


台湾人.10

美女にはブサイク男がつくべき。
じゃないと不公平!


台湾人.11

ムカイリのどこがかっこいいの?
理解できないんだけど。


台湾人.12

私、向井理のファンなのに~。
涙をこらえて祝福するよ・・・


台湾人.13

向井理は優雅で品があるね。


台湾人.14

日本は今「姐弟戀(女性が年上のカップル)」が流行ってるのかな。
日本の女性は童顔で肌の手入れもしてるから、見た目は若いんだよね。


台湾人.15

まぁ美人で小顔で背が高くてスタイルのいい若いモデルと結婚するよりは好感が持てる。


台湾人.16

俺の涼子ちゃん・・・


台湾人.17

この男、性格悪そうだな。
絶対亭主関白だろ。


台湾人.18

イケメンと言うほどイケメンでもないと思うんだが。
俺のほうがイケメンだぜ!


台湾人.19

182センチって、台湾ではそんなに高くないよ。
普通レベル。
そんな身長の男、腐るほどいる。
日本の男は背が低いからね┐(´∀`)┌


スポンサードリンク




 296日本人
最後の違和感ハンパないw
[ 2014/12/01 00:51 ]

 297日本人
国もない哀れな未開人がなんか言ってるな
[ 2014/12/01 00:51 ]

 298日本人
台湾の男の平均身長は182cmもあるんだ、へぇー
[ 2014/12/01 01:45 ]

 299ななし
なんか台湾人もへんなとこで日本人様にライバル心燃やしてウザいなw
なんで人種的に近いだけで日本人様に張り合えると増長するんだろう・・・
日本がなきゃ今の全アジアなんかアフリカ以下よ。

日本人以外のアジア人なんてダサくて野蛮な連中だけでしょ。
[ 2014/12/01 02:37 ]

 300日本人
台湾男の平均身長調べたけど出てこないな
[ 2014/12/01 04:46 ]

 301日本人
釣りなのかしらないが、幼稚な脊髄反射コメで埋まりそうな予感
[ 2014/12/01 04:57 ]

 302日本人
ここの管理人がまとめてる記事見返してみろよ

多分嫌韓サイトから光明を見たんやろな〜

 


日本人:12-01(月) 04:57

釣りなのかしらないが、幼稚な脊髄反射コメで埋まりそうな予感


管理人が自演する可能性も視野にいれてくれよな〜
[ 2014/12/01 05:51 ]

 303日本人
ここは大陸から流れ込んだ中華思想の偽台湾人の反応ブログだからね、
ひまわり学生運動の台湾人を敵視してるとこだね。
[ 2014/12/01 05:53 ]

 304
台湾と日本の仲を悪くしようとさらっと扇動お疲れ様です。シナかチョンだろ?他にする事ないの?w
[ 2014/12/01 10:03 ]

 307日本人
反日外省人の反応で離間工作お疲れ様です。
台湾を名乗っているのに、コメントが中共の思想丸出しで毎回笑わせてもらってます。
台湾人の反応は明確なソース付けて作ってる既存のサイトで間に合ってますw
これからも情報工作が大好きな中共による工作ブログを楽しみにしています。
[ 2014/12/02 01:20 ]

 536日本人
余裕がない奴ばかり
[ 2014/12/31 17:02 ]

 1644日本人
>台湾ではふつう

うそこけw
南方だから小柄でしょうがw

まあ、管理人の翻訳の仕方がマジレス風味なのがよくないわな
[ 2015/05/31 21:26 ]
コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: