台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.07.29 20:14|カテゴリ:30秒でわかるコメント(0)

小さな古いホテルに泊まった結果。心霊話あるある 台湾の反応




毎日暑いですね。夏といえば心霊話。こんな動画を見つけました。
「東南アジアに旅行に行ったんだ。そして小さな古びたホテルに泊まった。部屋にはなぜかお札が貼ってあった・・・
俺は疲れたから寝た。そしたら金縛りにあったんだ。南無阿弥陀仏を唱えたよ。後から聞いたんだけど、そのホテルで何があったと思う?」
「自殺した人がいたんでしょ?」
「そうだよ!なんでわかるの?!」
「だってその話3,000回は聞いたわ!」


台湾の反応

台湾人.1

ホテルカリフォルニアだね。ハハハ


台湾人.2

俺はもっと怖いホテルに泊まったことがある。
上の階のアホ大学生が夜中になっても騒いで、注意しに行っても謝るだけで騒ぐのをやめなかった。
一晩全く寝られなかった。
俺は金縛りにあってでも絶対に大学生の下の階には泊らない。


台湾人.3

音楽が怖いだけじゃん XD


台湾人.4

怖い・・・


台湾人.5

当たってる


台湾人.6

同感 :)!


台湾人.7

この前TV見てたら心霊話してて、この内容と全く一緒だったw


台湾人.8

俺も金縛りにあったことある。
兵役に行ってるときだった。
それから俺は霊の存在を信じるようになった。


台湾人.9

あの人形が倒れてきたらおもしろいのに


台湾人.10

金縛りって科学的に説明できるよ。
睡眠麻痺っていうんだよ、ググってみて。


台湾人.11

「ドアを開けると、誰もいなかった」も追加


台湾人.12

「白い服で長い髪」も追加


台湾人.13

「角部屋で、トイレから変な音がして、寝るときになぜか冬のように寒い」も追加


台湾人.14

「火事で焼かれた」も追加!!


Sponsored Links



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: