台湾・中国のおもしろ動画 海外の反応ブログ

KUSO動画、台湾や中国のニュース、それに対する台湾人・中国人の反応まとめ
2014.07.18 20:03|カテゴリ:実際にやってみたコメント(0)

コアラのマーチを30分振ると巨大なチョコボールになるらしいぜ! 台湾の反応


他のチョコレート菓子でもやってみた

嘎奇麥唬爛#1:傳說中小熊餅乾

結果

コアラのマーチ         楕円に。同じテンポ、同じ姿勢で振るといいのかも
乖乖チョコレートスナック    粉々に。ココアの粉だ
小泡芙チョコレートシュー   なくなった!粉々になって袋の中にくっついている!
ポッキー             一本に!


【結論】 コアラのマーチを30分振ると巨大なチョコボールになるのは本当だった。ただ・・・手が痛い!!





台湾の反応

台湾人.1

XD なくなったって!w


台湾人.2

どんな魔術?!なんでなくなったの?


台湾人.3

まじ笑えるw夜に見たら眠れないよXD


台湾人.4

俺も昔やったことある。最後には食べた。おいしかったよ。


台湾人.5

あれ食べたのかな?


台湾人.6

最終的に食べたのか捨てたのか???
あんなぐちゃぐちゃになっても食べれるよ。
食べ物を粗末にしちゃダメだよ。


台湾人.7

扇風機にくっつけて回せば10分でいいのに。


台湾人.8

これ見て真面目に反応しちゃダメだね


台湾人.9

小泡芙チョコレートシューが一番すげぇな!XD


台湾人.10

大きなポッキーだなんてcoolだね


台湾人.11

乖乖チョコレートスナックと一緒で、一回粉になったんじゃないか?
その後チョコがノリ替わりになってくっついたんだ


台湾人.12

コアラのマーチの他の味は球体になるよ


台湾人.13

俺も試したことある。成功したよ。


台湾人.14

いいねぇ^^


Sponsored Links



コメントの投稿




Sponsored Links
プロフィール

twfunnymovie

Author:twfunnymovie
台湾に留学経験のある管理人が、台湾のおもしろ動画を集めてそれに対する台湾人の反応をまとめました。
中国の反応もまとめています。
動画に字幕も付けています。
翻訳依頼等は下記のメールフォームからどうぞ。

検索フォーム
訪問者数
FC2ブログランキング参加してます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: